三重県四日市市  夢をかなえる心理カウンセリング
Title

カウンセリング料金

対面カウンセリング(60分)

1回:10000円

電話カウンセリング(60分)

1回:6000円

メールカウンセリング

2往復:3000円

カウンセリングメニュー

来談者中心療法

・あなたの心の奥にある声を聴いていきます。

・また、目標達成のヒントを引き出すお手伝いもしていきます。

・初回の方は、来談者中心療法をお勧めしております。

アートセラピー

・絵を用いて、ストレスを発散したり、ご希望であれば、分析も致します。

・ボキャブラリーの少ないお子様に有効なカウンセリングです。

・親子での参加も可能です

交流分析

・自分の思考、感情、行動に気づき、人間関係に役立てていただけます。

・また、エコグラムという自己分析表を利用し、問題解決の方法に気づいていただけます。

フォーカシング

・言葉に出来ないお気持ちに焦点を当てていきます。

・なぜ、モヤモヤしているのか分からない人などにオススメです。

リラクゼーション技法

・身体と心は親密です。身体の筋肉をほぐしてリラックスしていただきます。

・夜、なかなか寝付けれない人などにオススメです。

タロットセラピー

・禅タロットを用いたカジュアルなカウンセリングです。

・同じテーマでも、満足するまでカードを引くことができます。

電話カウンセリング(60分)

・電話での相談になります。

・遠方の方でもお気軽に相談できます。

メールカウンセリング(2往復)

・メールでの相談になります。

・時間や場所を気にすること無く相談できます。

申し込み方法・その他

対面カウンセリング実施時間

・土日13:30〜16:00

電話カウンセリングについて

・非通知設定の場合、カウンセリングを実施することが出来ませんのでご了承ください。

メールカウンセリングについて

・パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

申し込み方法

お支払い方法

・希望日を明記の上、メールフォームにて申込ください。予約受付完了後、折り返しご連絡致します。

・ただし、予約状況により、ご希望の日時に添えない場合がございますのでご了承ください。

・事前振込をお願いしております。

・お約束日の前日16:00より、料金半額のキャンセル料が発生致します。

ご連絡のない場合や開始時間以降のご連絡は、全額とさせて頂きます。

inserted by FC2 system